紫外線からお肌を守ろう♪
みなさまこんにちは!

桂川店のヤスダです。
毎日毎日、本当に暑い日が続いていますね~。
お天気が良いのは嬉しいですが気になるのは紫外線!
今日は桂川店で人気のUVケアシリーズをご紹介致します!
まずは、オーガニックマドンナのアロマサンミルク。
1
ほのかにマンダリンオレンジの香り♪
ヒアルロン酸配合で肌荒れや乾燥も防ぎます。
お次はピュアガードサンミルク
2
こちらは虫の嫌がる、レモングラス・ユーカリ・ペパーミントの甘いアロマの香りがするので虫除け効果も◎
0カ月の赤ちゃんから使えるので、家族みんなでお使いいただけます♪
そして、ヴェレダのエーデルワイスUVプロテクト
3
UV対策はもちろん、化粧下地保湿も叶えるオーガニック日焼け止めクリーム。
日本限定の日焼け止めで、柑橘系の爽やかな香りです。
最後はナチュラグラッセのUVプロテクションベース
5
SPF43で、紫外線から強力に肌を守りながら潤いある肌をキープ。
ブルーライトや近赤外線からも肌を守ります。
こちら、完売していたのですがやっと10個だけ再入荷しました!
是非、桂川店にチェックしに来てくださいね♪
みなさまのご来店をお待ちしております☆
Read Comments

コメントを書く