夏のお弁当

みなさんこんにちは。
イノブン桂川店スズキです。

皆さん、夏のお弁当ってどうしてますか?
お弁当箱の上に保冷剤を置く?
それとも保冷剤入りのお弁当箱で持ち歩く?

私はわっぱ弁当を持ち歩いてます!
わっぱ弁当は、保冷剤なしでも痛みにくく、しかも可愛く作れちゃうんです。

1

おしゃれなわっぱ弁当はインスタグラムでも大人気。
たくさんの人がおしゃれなお弁当を披露しています。

わっぱ弁当のいいところは、
・天然の殺菌効果でお弁当に菌はわきにくく。
・通気性もいいので、痛みにくくもなります。
・わっぱの木がご飯から出た余分な水分を吸ってくれるので、ご飯が冷めてもふっくらなまま、美味しく食べられる。
というところです。

しかもきちんとお手入れをすれば、一生使えるという優れもの。
使えば使うほど馴染んでくれます。

2

3

一生使えるお弁当箱、一つ持っておくとかっこいいですよね!

4

わっぱ弁当箱に合うのは、小さいサイズの風呂敷。
katakataの風呂敷で、中も外も可愛くしちゃいましょ!

夏のお弁当も楽しく美味しくしちゃいましょ!
それでは!

Read Comments

コメントを書く