ベビー用品♪
みなさんこんにちは!イノブン桂川店のツネマツです

もうすぐ9月ですね!少しずつ暑さが弱まっているのかなあ、という気がしています。
気分は先取りで、先日、秋っぽいデザートを食べました♪

1

 

店内もじわじわと秋色に染まりつつありますよ^_^

さて、今回はベビー用品をご紹介します!
まずおひとつ目はcoco walkのミニハンカチ!

2

 

どれにするか迷ってしまうくらい、たくさんの柄があります
複数持ちして、お子様のその日の気分で柄を変えるのもイイですね♪
生地も柔らかく、肌触りもいいですよ!

つづいてふたつ目の商品は、その名もハミコ!ついつい口に出したくなる可愛い名前です♪

3

 

ハミガキを好きになる、というコンセプトをもとに作られた、可愛くて安全でしっかりと磨けるベビー用ハブラシです!

画像は9.10.11月の柄ですが、店内には全月の柄を取り揃えていますよ♪

ふたつのベビー、キッズ用品をご紹介しました!
店内にはまだまだたくさんのベビー用品を取り揃えております^_^

季節の変わり目のこの時期、ぜひイノブン桂川店にお立ち寄りください♪
Read Comments

コメントを書く