笑顔がキュート^^♪
こんにちは。

桂川店のハヤミズです。

朝晩は涼しくなってきましたが、日中の日差しはまだ暑さを感じますね!

さて、新しく入荷しました。

イノブンオリジナル乳歯ケース

image1

陶器で出来ていて色は4種類あります。



image2
乳歯だけではなくアクセサリーケースとしても♡

こちらも乳歯ケース


image5



image3


こちらは木のぬくもりを感じる可愛いケースです。大切な乳歯を可愛いい笑顔で保管♪

続いてこちらは
布でこテープから新しく布でこフレークが出ました!
image6

可愛い形にカットされているのでそのままペタッと貼るだけ!布にはもちろん、アルバムにも◎シール感覚で使える布でできたフレークシールです!
布でこペン

image8

ゴールドとシルバーも登場!

布でこフレークと一緒に使えば↓
<image9.JPG>
image9


こんな感じで自分のオリジナルな小物が出来ます♪

色んな物に貼って楽しみましょう♪

みなさまのご来店お待ちしております。
Read Comments

コメントを書く