リニューアルしました!

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。
今朝はスゴイ雨と雷でしたね!
これで明日から涼しくなると良いな〜と、早く秋を感じたいな〜と思っておりました。

さて、9月5日にナチュラグラッセがリニューアルいたしました〜!!!
『植物の力で日々を健やかに彩る』というコンセプトのもと、お客様の毎日にひとツヤを加える存在になれたらという思いを込め、開発されました!

素の自分にあるものを活かし、自分本来の美しさを引き出すので、誰が使っても美しく♪

リニューアルした中で、新しく登場した下地はとってもオススメです!
✴︎スキンバランシングベース

image3

肌表面の水分油分のバランスを保ち、まるでスキンケアしているように、乾燥やテカリに負けない理想の肌を作る下地です。
ぷにゅんっつるっとしたテクスチャーで、ボコボコ毛穴やカサカサ肌もフラットに整えてくれます。

そして次は、メイクの隠し技アイテム♪仕上がりをワンランクアップさせる、
✴︎コレクティングスティック

image2

狙った効果で使い分ける、隠しアイテムです♡

image1

01ハイライト→立体感とツヤ感をプラス
02スムースマット→テカリ・毛穴を補正
03ライトカラー&04ヘルシーカラー→くま・シミカバー。立体感アップ

ぜひ新しくなったナチュラグラッセをお試しください♡
皆様のご来店、お待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く