アリスのティーパーティー

こんにちは、桂川店カツラです。

 

もうすぐバレンタインデーですね!

桂川店では、SWEETS FESTA が盛り上がっております。

IMG_6383

かわいいお菓子がたくさん!

でも、お菓子もいいけど、

どうせならそんなかわいいお菓子をたくさん持ち寄って、素敵なお茶会にしてみてはどうですか?

FullSizeRender3

不思議の国に迷い込んだアリスのティーパーティーのようなティーポットや、

FullSizeRender2

イチゴのショートケーキをのせたくなっちゃうようなお皿。

FullSizeRender1

繊細で美しく、温かくても冷たくても使えちゃう耐熱ガラスのティーカップたち。

FullSizeRender4

ムーミンのリトルミィのおだんご頭みたいなかわいいミルクピッチャーも

FullSizeRender5

ポットとセットでさらにかわいい!

 

女の子の「好き」がいっぱい詰まったティーパーティーのコーナー、

ぜひのぞきに来てみてください!

Read Comments

コメントを書く