オーブンウェア

こんにちは、桂川店カツラです。

先日、庭でご飯を食べられるようにと、庭用のテーブルを作りました!

1

ちょっといびつですが、DIY初心者にしては、立派なものが出来上がって満足です(^^)
…が、せっかく日よけの大きなタープも付けてもらったのに、ここ最近ずっとお天気が悪いので、なかなか庭ライフを満喫できず、ウズウズしています。。

気温もグッと冷え込んで、温かい食べ物が恋しいですね~~
今回は、そんな寒い季節に便利な、アツアツのままテーブルへ出せるオーブンウェアをご紹介します!

まずはこちら~!

2

大人気のグリラーに新色が入荷しました!

温かみのあるブラウン

テーブルを彩るブルー

3
グリラーは、レンジ・オーブン・直火OKの蓋つきオーブンウェアで、1番の特徴は魚焼きグリルにそのまま入れて、ダッチオーブンのように調理できるところ!

4
短時間で高温加熱されるため、野菜はほっくり、お肉やお魚はジューシーに!
忙しい朝にも嬉しい、便利アイテムですよ(^^)

スタジオm’のオーブンウェアからは
深めの大きなグラタン皿 ヒュッテ

5

6

「ヒュッテ」とはドイツ語で「山小屋」を意味していて、
寒い日に山小屋で食べたいアツアツのオーブン料理をイメージして作られました。
これからの季節にぴったりのオーブンウェアですね!

7

 
しっかり深さがあるので、大人数分のグラタンやラザニア、スコップケーキなどデザートにも使えますよ!

 

8

 

サーバですくい易いように、角が丸くされているのも嬉しいですね(^^)

これからの寒い季節に活躍するオーブンウェア、まだまだたくさん揃っています!
ぜひお店へ見に来てください!

Read Comments

コメントを書く