カードに想いを・・・。

みなさんこんにちは!イノブン桂川店のタケダです。
秋も深まり、紅葉が綺麗な季節になりましたね。
私も東福寺に紅葉を見に行きました!

image1

image2
紅葉を見ながら食べるみたらし団子を食べる至福の時を過ごしました!

そんな紅葉季節を終えた後にやってくるのはクリスマス!
本日紹介するのは、プレゼントに添えて渡すと嬉しいメッセージカードです♪

まず、始めに紹介するのはクリスマスツリーになるメッセージカードです!

image3image4

360°開いてマグネットで簡単に立体になるクリスマスツリーのメッセージカード。
大きなツリーの下でクリスマスマーケットを開いているサンタたちが可愛いですね。
部屋のちょっとしたインテリアにも♪

次に紹介するのは、なんとメガネ!?

image5
メガネ型のクリスマスカードです♪
パーティにぴったりで、写真を撮るシーンに大活躍なSNS映え間違いなしです。
サイド部分の裏面がメッセージスペースになっています。

みなさんもプレゼントと共に、想いをメッセージカードに乗せてみませんか?

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く