2017→2018

こんにちは、桂川店カツラです。
2017年も残すところあとわずか…
今年もありがとうございました(^^)

今年1年は本厄だったカツラですが、おかげさまで大きなケガや病気も無く、公私共に充実した素敵な1年でした!
2017年は、みなさまにとってどんな1年でしたか?

お正月の楽しみといえば、やっぱりおせち料理やお雑煮ですかね~

image6
普段食べれない豪華な食材が詰められるお重や陶器のお椀など、揃ってますよー(^^)

image5

 

image7
特別な食事だからこそ、器にもこだわってみませんか?

そして、こちらは
人気のかわいい風呂敷たち

image3
使い方でこんなに可愛いバックにもできます!

image4

来年は戌年
犬と猫の風呂敷が入荷です!

image2

image1
包み方で、好みのワンちゃんを見せてくださいね(^^)

お手土産を風呂敷に包んで持って帰省したり、着物で初詣に出かけて、かわいい風呂敷バッグを持ってみてはいかがでしょう?

ぜひ、イノブン桂川店へお越しください♪

Read Comments

コメントを書く