山田製油XINOBUN コラボホットサンド販売!

11月23日(水)に 京都で有名な、あの【山田製油】さんとコラボしてイベントを開催します!

山田製油さんは【ごまかしのないごま製品作り】を昔からずっと続けてこられていて、
京都で胡麻といえば山田製油と言われるほど名の高いメーカーさんです。

そんな【山田製油】さんの一番搾りごま油やごま製品の試食会を山田製油さんに来ていただいて開催してもらいます。

このごま油を使うと、高級中華の味がすると口コミで評判でして、スタッフの間でも大ファンがいっぱいいます。

 

そして、その【山田製油】さんの 『京都へんこごまねりねり』を使ったコラボスイーツ『黒ごま小倉ホットサンド』が、
11月23日から、期間限定でカフェメニューに登場します♪

 

 

 

 

 

 

 

p1120781

 

 

 

yamada1

 

『黒ごま小倉ホットサンド』は、山田製油さんの『ごまねりねり』を贅沢につかって作ります。

小倉ホットサンドの黄金コンビのバター・あずき・ホイップクリームに『ごまねりねり』を投入します

 

yamada4

 

ホットサンドが出来上がりました。
そこにもさらに『ごまねりねり』をトッピングします。

yamada3

 

完成♪

あずきの甘さと、黒ごまの香ばしさがものすごくマッチして、本当に美味しいです。
スタッフの試食会でも大好評の自信作です。

ぜひ味わってみてくださいね!
きっと【山田製油】の素晴らしさがわかってもらえると思います。

 

通常500円の小倉ホットサンドにごまペーストをトッピングした『黒ごま小倉ホットサンド』は、
550円で販売の予定でしたが、
山田製油さんにも少し協力してもらえまして、特別価格の500円にて販売します。

ドリンクとセットでご注文いただけると、さらに100円引きさせていただきます。

yamada2

ぜひ3階くらしカフェに食べに来てくださいね!

お待ちしております。

山田製油さんのHPもぜひご覧になってください。
http://www.henko.co.jp/index.html//