12月18日はハッピードーナツの日!

12月のハッピードーナツの日は12月18日(日)です!

楽しみですね。スタッフもいつも楽しみにしています♪

 

donatsu

 

f0217613_1119533

 

美味しくて思わず笑顔になれる【ハッピードーナツ】まだ食べたことが無い方は、ぜひ18日に食べてくださいね。

きっと笑顔になれると思います。

それから、明日から3日間限定で、saki’s sweets の 吉田早希さん特製のスペシャルケーキを3階くらしカフェにて販売しております。

今回のケーキは

1481784041563

 

 

【りんごのタルト】

 

1481784029793

 

【さつまいものモンブラン】

1480650515206

 

【ひつじの親子クッキー】

の3種類です。

どれも美味しそうですね。りんごのタルトがとても気になります。

 

こちらのスペシャルケーキは売り切れ次第の終了となりますので、

お早目にお目当てをGETしてくださいね。

18日のハッピードーナツは11時頃から揚げたてをお召し上がりいただけます!

それではお待ちしております。