お祝い&応援ギフトに☆

 2017年も早二週目!まだまだ寒い毎日ですね。。。春が待ち遠しいです。
こんにちは☆一階フロアの増子です。

この時期になると毎年思い出すのが、大学受験。
人生で一番勉強をした時期なのではないかって思います。

今年もたくさんの学生さんが大学受験を控えているんだろうと思います。
大学受験だけでなくこれから素敵な新生活を迎えるために頑張っている方が多いこのシーズン。

そんな頑張っている方々にお祝いや応援の気持ちをこめた贈り物におすすめなのが、

p1130019

p1130025

ハンカチです☆

エチケットとして必需品のハンカチはご挨拶や御祝い、応援の贈り物にもぴったりです☆
小さなハンカチですが、心がこもった暖かいギフトになること間違いなしです!

p1130020

タオルハンカチやガーゼハンカチ、ミニサイズのハンカチなど種類豊富に取り揃えております!

p1130023

p1130022

ぜひイノブン北山店一階フロアにてお選びくださいませ☆