春よ来い。

こんにちは。こじまです。

1月ももう三分の一が終わってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始はお休みを頂いたので、ゆっくり過ごすはずが甥っ子と姪っ子もそろって帰省していたので大騒ぎ!

 

先週から京都は雪の日が目立ちますが、店内は春の支度が着々と進んでいます。

春らしいパステルカラーのお洋服や、まっ白なシャツやブラウス。

春に着たいお洋服が続々入荷中です。

気分を少し春モードに着かえて、おすすめの新商品をご紹介したいと思います。

P1130045

春にはやっぱり爽やかなお洋服が着たいですよね。

ストライプ柄のプルオーバーにお花のコサージュをプラスするだけで

とってもガーリーに仕上がります。

 

P1130047

まだまだ肌寒いので、羽織るものも必要!

デニムのジャケットはいかがでしょうか?

さりげなくどんなスタイルにも合わせられるので、一枚あると便利です。

 

P1130046

春だからやっぱりカラーも取り入れたい!

派手になり過ぎない淡いグリーンのシャツワンピがおすすめです。

胸元や襟元にブローチをとめるだけで、おしゃれ度アップ。

お出かけが楽しくなるお洋服です。

 

P1130048

春になるとかしこまった場にお出かけする機会も増えてきます。

普段着ではちょっと…。でもスーツを着ていくのは大げさ過ぎる…。

そんな時に活躍するのがまっ白ブラウス。

清潔感もあり清楚な雰囲気も兼ね備えたまっ白ブラウスは、フォーマルなスタイルにも使えるので、ぜひ一枚は持っておきたいアイテムです。

この春注目のジャンパースカートと合わせればもう完璧。

フォーマルに仕上げたいときは、パールのネックレスを。

カジュアルに仕上げたいときは、ストールを。足元はレースアップシューズにするとかわいいです。

 

まだまだ寒い日が続きそうですが、もう少しで春が…。

ひとつずつ春のアイテムを取り入れて、春の訪れを待ちましょう。

ぜひイノブンでお気に入りの春アイテムを見つけてくださいね。