シャツで楽しむ春のおしゃれ♪

こんにちは。1Fのヨシナガです。

 

今日はひな祭りですね!

皆さま、お雛様は飾られましたか?

 

私は一人暮らしなので、ちらしずしを食べて食でひな祭りを楽しもうと思っています。

 

さて、最近、日中は春を感じる気候の日が増えてきましたね。

本日は、新しく入荷した、春のおしゃれにぴったりのシャツをご紹介いたします。

 

まずはこちら。

大人気のリバティーのくるみボタンシャツです。

¥8900+税~

 

P_20170302_194258 P_20170302_194431

 

微妙に襟の形が違ったり、ボタンの配置や柄が違うので、何枚も集めたくなるシリーズです。

 

次はこちら。

¥9800+税

P_20170302_194506

 

個性派の形にオススメの、バナナ柄シャツです。

人とかぶらないこと間違いなしの、遊び心いっぱいの一枚です。

 

今から春にかけてのおしゃれにぴったりのシャツは、カーティガンと合わせたり、

P_20170302_194533

 

春ニットと合わせてチラ見せしたり、

P_20170302_194802

色々とコーディネートが楽しめます。

この時期だからこそのおしゃれです。

 

ぜひ、1Fにてご覧下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪