マノンハット

こんにちは!こじまです。
みなさまゴールデンウイークはいかがでしたか?
お天気にも恵まれていたので、旅行やお出かけを楽しまれた方も多いのではないでしょうか。

わたしは合間のお休みに大文字山に登ってきました。
毎年春と秋に登っているのですが、5月は新緑がきれいですごく気持ちがよかったです。
銀閣寺からのルートだと30分ほどで登れて、京都市内を一望できるのでおすすめです。
ぜひ一度登ってみてくださいね(^_^)ノ

さてさて今回ご紹介するのはマノンハット!
山登りや旅行、ふだんのお出かけにもとっても重宝する優れものです。
リトアニアリネン製のしっかりとした生地とキレイな発色が人気の理由。
カラー展開も豊富なので、コーディネートに合わせて色違いで揃えてらっしゃる方も多い大人気商品です。

P_20170511_105949

母の日のギフトとしてもとってもおすすめ!
去年もプレゼントされたという方は、今年も色違いで贈るのもおすすめです。
P_20170511_110000

今ならカラーも豊富に揃っているので、ぜひお早めにお選びくださいね!

また、14日に府立植物園で母の日パンまつりが開催されます。
地下鉄成増沿線のパン屋さんが多数出店されるそうなので、パン屋好きさんには見逃せないイベントです。そんな楽しみなイベントになんとイノブン北山店も出店します!
さすがにパンの販売はしませんが、パンに合うジャムや、パンモチーフのかわいい雑貨の販売を予定しています。
ぜひ、こちらの方にもお立ち寄りくださいませ。
それでは、みなさま素敵な週末を。そして、母の日にはお母さんにとびっきりのありがとうを。