新入荷ハンカチ

 

 

こんにちは。1階フロアの宮越です!

最近、お天気がいい暑い日が続きますね。

 

たくさん汗をかいても大丈夫!

今日は、バッグに入れておくだけでとても便利な

かわいいハンカチをご紹介いたします。

 

 

 

P_20170525_131457

 

 

1階奥のリバティコーナーでは、これからの季節にぴったりの

リバティのガーゼハンカチをご用意しております。

 

リバティらしいカラフルな花柄をたっぷりあしらったハンカチ。

 

奥のくまのぬいぐるみキーホルダーも実はリバティの花柄なんです!

かわいく並んでお待ちしております(*^^)

 

 

 

 

 

P_20170525_132629

 

 

 

~ 挿絵作家moritaMiWさん × タオルメーカー楠橋紋織さん

コラボレーション ハンカチ ~

 

MiWさんの不思議な世界がハンカチに。

小さな生き物や動物のデザインがかかわいらしい

とても使い易いガーゼのハンカチです。

 

動物はもこもこのパイル織りになっています。

 

 

P_20170525_132948

 

 

新入荷したメンズのハンカチは父の日におすすめです!

 

いつもがんばってくれてるお父さんに

素敵なハンカチをおくりませんか?

 

シンプルなデザインなので、

もちろん女性の方でもお使いいただけます。

 

 

P_20170525_133234

 

 

大人気のいぬの柄のハンカチも入荷しております♪

 

 

 

P_20170525_133121

 

 

 

リバティのミニハンカチのプチギフトや

他にもたくさんのギフトをご用意しております。

 

ちょっとしたプレゼントにハンカチはとてもおすすめです!

 

 

P_20170525_133414

 

ぜひ入り口左手のハンカチコーナーにお立ち寄りください(*’▽’*)