幸せの青い鳥展

 

こんにちは。1階フロアのみやごしです!

 

ただいま1階フロアでは、見ているだけでHAPPYになれるような

かわいい鳥モチーフの小物をたくさん集めた

“幸せの青い鳥展” を展開しております。

 

P_20170727_123315

 

 

「カラフルでハッピーをつなぐハンドメイド」を

コンセプトに作られているnikoさんの

鳥モチーフのポーチやバッグ、ヘアゴムなどをたくさん集めました(^^*)

 

nikoさんは、ハンドメイトクリエイターとして

ワークショップなどのイベントの企画や運営、書籍など

幅広く活躍されています。

かわいい布を合わせた個性的なデザインがポイントです!

 

ハンドメイドなのですべてひとつだけの特別なアイテムです。

 

 

P_20170727_122722

 

P_20170727_122833

 

P_20170727_123152

 

P_20170727_123524

 

 

他にも様々な柄や形のものをご用意しております。

 

色合いが鮮やかで持っているだけで明るい気分になれそうですね(^0^)

 

同じ柄のものがほぼないので、きっと自分だけの

特別なアイテムになると思います。

 

ぜひ1階フロアでお気に入りを見つけてみてください♪