こんにちは!地下フロアの若松です。

本日ご紹介するのは、作家さんのイラストを使った紙物雑貨です。

 

一押しは、大人気の作家さん、布川愛子さんの作品集です!

京都の老舗文具メーカー表現社が、クリエーターズ雑貨ブランド設立5周年を

記念して刊行しました。限定2000部のプレミアものの一冊です☆

1501578206613-761193596

『Humming』80ページ(カラー72ページ、モノクロ8ページ) 2.500円+税

 

P_20170801_172944

 

また他にも、がま口ポーチやレターセット、一筆箋、メモ帳など取り揃えております。

カラフルながま口の内布や、柄の付いた封筒など、隅々までかわいいんです!

 

7月から、新しく作家さんが増えました。

ひろせべにさんです。

絵描き、漫画家、粘土作家。画を担当した絵本作品に「なんでそんなことするの?」(福音館書店)があります。

P_20170801_172808

 

なんとも言えない表情に釘づけ!

眉毛があるんですよ。ブサカワとは正にこの事です❤

レターセット、一筆箋が各3種類入荷しております。

 

自分のコレクションにしたり、お手紙に使ったり、お友達へのプレゼントに。

ぜひ地下フロアにてご覧ください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。