秋のベビーギフト

こんにちは!

今日は五山の送り火ですね。

イノブン北山店のスタッフも浴衣でお出迎えしております。

送り火が終わると一気に秋がやってきますね。

イノブン北山店の地下フロアにもベビーの秋のグッズがやってきました。

1502865980200721241697

Milk Barn

オーガニックコットン100%の生地でできているので

赤ちゃんのお肌に優しいです。

可愛い動物達が描かれています。

きれいな色合いも素敵で

ご出産のお祝いにオススメです。

1502866020964257925185

おくるみ。

赤ちゃんをくるむだけでなく、ベビーカーにかけたり、

ブランケットにしたりと、大変便利です♪

15028660701351420009995

スタイ。

大きめサイズが使いやすいです。

15028676524822081801823

フードタオル。

フードがついているので赤ちゃんを頭からすっぽり包めます。

 

他にも沢山ベビー用品を取りそろえております。

ぜひ地下フロアにお越しくださいませ。

 

兼田でした。