いよいよハロウィン♪

 

こんにちは~!

もう9月の後半となりましたね。

つまりハロウィンまでもうすぐ!

 

今回は3Fのハロウィングッズを紹介させていただきます!

 

P_20170916_184340

 

まずはこちらのLEDランタン⭐

白い光方といろいろな色に変わる光方の

二種類があります!

吊り下げておくこともできます♪

とっても可愛いです✨

 

 

P_20170916_190431_1_1

P_20170916_185357_1

 

 

こちらは玄関、お庭、お部屋に飾ると

とってもかわいい ミニプレート と オータムリース です✨

ひとつ飾るだけでもハロウィンの雰囲気が出ます(^o^)

 

 

P_20170916_190143_1

P_20170916_184836_1

 

こちらは、

植物や小物を入れることができるミニバスケットと

かぼちゃのかわいいミニフィギュアです✨

 

アクアテラポットとセットで

ギフトにするのもおすすめです!

 

ぜひお家でもハロウィンを楽しみましょう(^O^)v

 

3Fにて皆様のご来店を心よりお待ちしております。