ニット展開催中です♪

こんにちは。1Fヨシナガです。

最近雨が続きましたね。

寒いのが苦手なので、雨が続いた後はどんどん寒くなるのかな?と、少し怯えています。

 

でも、寒いからこそ楽しめることもありますよね♪

本日は、期間限定で開催中のニット展のご紹介をします♪

 

1508654851596327275604

色とりどりのニットは、見ているだけで気分が明るくなりますね♪

ふんわりとした愛らしい風合いのラクーンニットと、カシミア1OOに極力近い風合いで作られ、デザイン性もあるカシミアニット。

 

どちらも着心地抜群で、長く愛用して頂けます!

15086555223511353402634

ラクーン切り替えニット ¥13000+税

こちらは、前面がラクーン、背面がウールとアクリルの別素材になっています。

着るとモコモコしがちなニットですが、こちらはスッキリと着ていただけます♪

お尻がちょうど隠れる長め丈も、嬉しいポイントです。

 

15086561292241561831910

ラクーンニット ¥17000+税

女性らしいフワッとした袖が特徴のクルーネックニット。

こちらはパンツにもスカートにもあわせやすいです♪

上品にもカジュアルにも着こなせます。

1508656720881536623785

 

ラクーン配色ニット ¥18000+税

ちょっと個性派な方にはこちらがオススメ!

3色使いのポップな雰囲気のニットは、一枚で主役になること間違いなしです♪

15086571617881543531027

カシミアニット 各¥18000+税

優しい風合いとカラーバリエーションが魅力のカシミアニット。

一枚持っておくととても重宝します!

 

 

いかがでしたでしょうか?

寒くなるこれからの季節を、お気に入りのニットとともにハッピーに過ごしましょう♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪