年末大掃除、キッチンを綺麗に!

こんにちは、2Fかんです!

京都にも雪が降ってきましたね。風邪に気をつけましょう!

 

 

2017年も後約2週間で終わります。

新しい気持ちで新年を迎えるために、大掃除を始める方も多いですかね?

 

キッチンのお掃除グッズが入荷しておりますので、ご紹介させていただきます!♪

15133237453822112894702

 

自然にも人にもやさしい洗剤「森と」、また原材料がなんと水だけの「The Magic Water」が新しく入荷いたしました!

 

 

 

 

 

 

1513323806791320832389

太田さん家の手作り洗剤も大変人気です!

 

 

1513323965115649790714

イノブン北山店で1日30個も売れる亀の子スポンジ。

スタップもみんな愛用しています!

 

 

1513324067963953529084

 

水だけで油汚れまで落としてくれる強力なスポンジも入荷いたしました。

 

また2Fでは、ウォーカーのクッキー、カファレルのチョコレート缶など、クリスマスのお菓子が一部お買い得になっております♬

2Fでおまちしております!

是非イノブン北山店へお越しくださいませ。♪