2018チョコレート選手権⑦

フランスから可愛いタブレットチョコレートが届きました。

kit-gratuit-operation-chocolats

コントワール・ドュ・カカオ は、パリから南に100kmのカントリーサイドに工房を構える家族経営のチョコレートメゾンです。代々職人に引き継がれる高品質、高純度のカカオバターチョコレートの伝統を忠実に守りながらも、独自のフレーバーを生み出し続けてきました。

最も良い状態の生のカカオを厳選し、より良い味を出すためにこだわりぬいた商品を創るコンセプトと素朴な手作りの味を守る姿勢がトレードマークです。

15182347238601525598521

北山店での取り扱いは4種類。
キャラメルヘーゼルナッツミルク、ラズベリーホワイト、ストロベリーダーク、エッフェル塔ダーク。
どれも見た目が可愛くてプレゼントにぴったりです。

コントワール・ドュ・カカオでは一家全員が誇りを持ってチョコレート製作に携わっています。中でも世界の名だたるチョコレートの巨匠のもとで修行を積んできた次男のベンジャミン氏はマスター・オブ・チョコレートとして日々新しい独自のレシピの考案に力を注いでいます。

よい素材を惜しみなく使い、丁寧な手作りの品質を貫き続けることで、サロン・ド・ショコラのほか、ミシュランでもパリのショコラティエベスト10に選ばれるようになりました。

今しか味わえない美味しさ♪
是非2Fでご覧くださいませ。