森を想う暮らし

こんにちは、

今年の桜は満開で見事ですね。

天気にも恵まれてお花見を楽しんだ方も多いのでは。

春をこんなに楽しんだのは、しばらくなかったので嬉しいです。

さて地下フロアからおすすめ新商品のご紹介です。

 

九州 大分の森から生まれた

森のライフスタイルブランド。

“六月八日”

九州大分で林業を営む久恒山林から生まれた、森と人との暮らしを繋ぐブランドです。

森の恵みを得て農薬を使わず、有機肥料だけで育てられた大分の農産物を収穫から蒸留まで

丁寧に行われています。

そんな六月八日さんの

森の香りのアイピロー。

日本の森の生き物をモチーフにしたtotoganashiの柔らかな水彩画と

杉や檜の和紙から布に織り上げた木糸の布で作られた小豆のアイピローです。

15226366005002108150622

 

1522636629381899247968

 

15226366646341090303885

原田百恵さんの水彩画がとにかく可愛い!

自然の森の香りをのせて、森の中でひとときをお過ごしください。

boxセットなので母の日のプレゼントにも大変おすすめです。

初回入荷が少なめですのでぜひ地下フロアでご覧くださいませ。

 

地下フロア江口でした。