父の日特別企画 “テーブルマジック”のお知らせです。

みなさんこんにちは。

父の日のサプライズ計画はいかがですか。よければイノブン北山店に、お父さんとご一緒にカフェでおいしいお茶と楽しいマジックのイベントでお立ち寄りください。

イノブン北山店では3階カフェスペースで毎回、大変大好評の

『テーブルマジックショー』を開催させていただきます。

b0075c70a29e661a1940eab2bfcba35e3

未来の巨匠!井上太夢君による『テーブルマジックショー』です。

前回もイノブン北山店の3階の暮らしカフェにてお客様をとりこにした大変楽しいイベントです。

鳩が出たりとかはないですが(笑)、カフェでおくつろぎのお客様にテーブルで楽しんでいただける質の高いトランプマジックなどを披露していただけます。

近くで見ていても全然見破れない技の切れ味。

「スバラシイ!」

そんな思いで楽しんでいただけると思います。

カフェでお茶を飲みながら楽しいマジックをご鑑賞ください。

おくつろぎのお客様のテーブルを一つ一つ回っていただける予定です!

ぜひ未来の巨匠のマジックを見に来てくださいね。

6月17日(日)時間は10時頃から16時頃まで予定しております。

場所は3階のカフェスペースにて行います。

ご鑑賞無料です。

皆様のご来店をぜひお待ちしております。

きっと笑顔になれるそんな素敵な時間になると思いますよ!