思い出を飾りませんか?

こんにちは!
3Fフロアの日根野です。

梅雨の季節がやってきましたね☔
毎日洗濯のタイミングに悩まされています
雨の日が続くと晴れの日が恋しくなってきますね、、

さて今回は、
父の日のプレゼントにもぴったり!
フォトフレームの紹介です
P_20180614_143238

カメラや写真が大好きなお父さんに
“いつもありがとう”の気持ちを込めて
思い出の写真と一緒にプレゼントしませんか?

P_20180614_143148
 

たくさんの写真の中からとっておきの一枚を選ぶのもきっと楽しいですね

また、写真がたくさん収納可能なラウンドアルバムフレームも人気です!
なんと、100枚も収納できるんです!
とっておきの写真がありすぎて選びきれなくても安心ですね✨
P_20180614_143250

サイズ、種類豊富に取りそろえております!
ぜひ3Fフロアにてご覧ください!
皆様のご来店お待ちしております♪