暑い夏がやってきた

こんにちは!

近畿地方も梅雨明けし、日差しが厳しい夏がやってきましたね。

早くもバテ気味の地下フロア江口です。

イノブン北山店では京都博や、夏のsale開催中です!

地下フロアでは毎回大人気のパジャマと、ランジェリーがオススメ。

上質のパジャマが今ならお手頃価格に!

1531289953921790877839

 

1531290004567284781826

1531290060569856015946

 

気になる方は是非お早めに。

そしてこちらもお待たせしました!

15312901068241784853158

 

ホテル仕様の大判バスタオルが入荷しております。

よりコンパクト、より速乾性を求められる現代に対してこの大きさ、厚さを好まれる方、必要とされてる方にお届けしたい!

サイズは70×140cm 綿100%かなりのボリュームですがちょっとしたブランケット代わりにもなりますし、毎年店舗様や施設などでもお使い頂いているようです。

この時期だけの取扱いとなりますので是非地下フロアでご覧になってくださいね。

まだまだ暑さはこれからが本番。みなさまご自愛くださいませ。