Xmasプレゼントに。

こんにちは。

少しずつ街中がクリスマスになってきていますね。

北山店もたくさんクリスマスの商品が入荷しています。

地下フロアにもお子様にぴったりのおもちゃが揃っています。

154216692593619267063511542166976607672594183

珍しいバイオリンのおもちゃ。

個人的には男の子にあげたいです。

1542167033030856942653

こちらはおしゃまな女の子に。

木で出来ているのもいいですね。

154216713264217923990571542167172248171249390

今とても売れているのはこちら。

「pechat」

ぬいぐるみにつけるとぬいぐるみがお話ししているような

夢のようなボタン。

イノブン北山店で、テレビに取り上げていただいてから、

大人気です。

クリスマス前に売り切れそうな予感です。

お早めに!

15421670856961453861281

おしゃべりをまねっこする動物達、

「マイムフレンズ」

もオススメです。

今年のXmasプレゼントは是非北山店に選びにきてくださいね♪

お待ちしております。

BF兼田でした。