新作ハンカチ

 

こんにちは。1階フロアのみやごしです!

年も明けてだんだんと春が近づいていますね。

イノブン北山店では、新作の春物ハンカチが入荷しております♪

 

こちらは毎回の定番の形のリバティミニハンカチ。

今年もとっても可愛い柄ですよね♪

 

使いやすい大きさなので、

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです(*^^*)

 

P_20190113_102738_1

 

 

そして大人気の大人のガーゼシリーズ。

毎年完売がはやい大人のガーゼシリーズを

今年は種類を増やしてご用意しております。

 

P_20190113_102811_1

 

そして、リバティーのパフューム柄&ドレス柄ハンカチ。

 

P_20190113_102540_1

 

 

最後にご紹介するのが、ポール&ジョーの新作ハンカチです!

定番の花柄、可愛いねこ柄もあります(*’▽’*)

 

P_20190113_102459_1

 

ぜひぜひイノブン北山店でお気に入りを見つけてください♪

お待ちしております(*゚▽゚)ノ