美味しい!Coffeeの淹れ方教室

こんにちは。店長のオオウラです。

北山店で「ワークショップの先生募集」というのをさせてもらっていまして、
嬉しいことに「やってみたい!」という方がたくさん集まってまいりました♪

これから19日に「X’masデコアレンジ教室」、24日に「美味しい!Coffeeの淹れ方教室」、26日に「カルトナージュ教室」、12月4日と7日に「星のリース作り教室」と続いていきます。

お買い物の楽しさだけじゃなく、新しい趣味やお友達との出会いなど、
「INOBUNがあって良かった」と思っていただける方々の輪が広まっていけば素晴らしいと思います。
ぜひイベントにも参加してみてくださいね♪

さて、その中でも今日ご紹介するのは、
「美味しい!Coffeeの淹れ方教室」です。

この秋から3階のカフェでも使わせていただいている、
京都を代表するスペシャルティコーヒーのロースター、
『ウニール』の、トップバリスタが来店し、
ご自宅で美味しいコーヒーを淹れる方法をレクチャーしてくれます!

今回は、ドリップ式かプレス式かをお選びいただいて、
コーヒーの楽しいお話もそえて、約1時間の講習会の開催です。

私も『ウニール』さんに出会ってから、コーヒーを淹れるのが楽しくって、
山に持っていったり、庭で味わったり、一杯のコーヒーから幸せが感じられるようになりました。

ぜひコーヒーに興味を持っていただいて、ご参加いただけたらと思っています。

 

ウニールとイノブンのコラボによるスペシャルなコーヒー豆を販売します。

限定『クリスマスブレンド』

この季節にピッタリな華やかな味わいのスペシャルティコーヒーです。
こちらもお楽しみに!

 

11月24日(日)

①13:00〜14:00 ②14:30〜15:30 ③16:00〜17:00 ④17:30〜18:30の4回

イノブン北山店3階 カフェにて開催します。
参加費は1000円となります。

予約制とさせていただきますので、
「やってみたい!」と思っていただける方は
075-721-3335 イノブン北山店3階までお電話くださいね!

 

お待ちしております。