20周年祭が始まります!

こんにちは。イノブン北山店のオオウラです。

本当にたくさんの方々に支えていただいて、イノブン北山店は20周年をむかえることができました。
この20年の歴史の中で、お客様からはかけがえのない幸せを私たちスタッフは頂いてきました。
イノブンを卒業していったスタッフたちも、私たち今のスタッフも、このイノブン北山店でお仕事をできたことを本当に幸せに思っています。

この20周年祭では、私たちに幸せを与えて頂いているお客様が、ハッピーになる嬉しい!楽しい!イベントをたくさん用意しました♪

ぜひイノブン北山店に遊びに来てくださいね!

たくさんご用意させていただいているイベントから、今日は3月15日(土)と16日(日)に開催する『美味しいイベント』をご紹介します。

***************************************************

3月15日(土)
AM11時頃より 『ハッピードーナツ 先着200名様にプレゼント』

イノブン北山店で“美味しいイベント”と言ったら真っ先に思いつく、大好評のSaki’s Sweetsの『ハッピードーナツ』を、当日1000円以上お買い上げのレシートを3階カフェに持ってきていただくと、『ハッピードーナツ』をお1つプレゼントさせていただきます!(先着200名様)

美味しさで思わず笑みがこぼれる『ハッピードーナツ』で、皆さまもハッピーになってくださいね!

********************************************

3月16日(日)
AM11時頃より
『ウニールさんの美味しいカプチーノ 先着100名様にプレゼント』

京都を代表する“スペシャルティコーヒー”のロースター 『Unir』より、
日本のトップバリスタを決める大会のファイナリストのバリスタが、
『スペシャルなカプチーノ』を振舞ってくれます!

もちろん、ウニールの豆はコーヒーの中でもトップクラスの上質な豆。
フルーツのような新鮮さの豆の、本来のコーヒーの味を体感していただけます!

ウニールのカプチーノ振る舞いは、お入れするのにお時間が掛かってしまいますので、100名様とさせていただきます。
また、カプチーノじゃなくって、“コーヒーのブラック”や、“アイスコーヒー”にも変更できますので、お好きなスタイルをお選びくださいね♪

*********************************************

15日からは、超お買い得の『20周年アニバーサリーバッグ』の販売や、『アニバーサリー特別SALE』など、
ハッピーが盛りだくさん。
またこのブログでお伝えしていきますね。

それでは、今日は『美味しい2つのイベント』を紹介させていただきました。