祝!18周年。

みなさんこんにちは。店長のオオウラです。
ものすごく美味しそうな『苺のタルト』の写真。
これ何だか分かります?

実は、、このタルト。明日1名様にホールごと差し上げます!
18周年の記念に『Saki’s Sweets』 の吉田早希 さんに作ってもらったもので、、私もいただいた事がありますが、ものすごく美味しいです!
http://luckysaki.exblog.jp/

誰に当たるのでしょうか?今からとても楽しみです。

明日4月7日(土)と8日(日)の2日間、イノブン北山店の店頭にて『サイコロゲーム』を開催します。
1000円以上お買い上げのレシートをお持ちの方に参加いただけるゲームなのですが、
サイコロを3つ振っていただきまして。

1が3つ揃うと、、
《なんと現金1万円プレゼント》
1以外の数が3つ揃うと(先着1名)
《Saki’s Sweets 特製タルト1ホールまるごとプレゼント》
1が2つでも揃うと、、
《お菓子詰め放題》
1が1つでも出たら
《3階で使えるカフェ無料チケットプレゼント》

と、とても魅力的な景品が当たるゲームを開催しますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

それから、明日は『ハッピードーナツの日』です!
『Saki’s Sweets』の吉田早希さんに来てもらって、
3階カフェにて『ハッピードーナツ』を揚げていただきます!
揚げたてタイムは12時からと、3時からの2回を予定していますので、
ホクホクのハッピードーナツをぜひ食べてみてくださいね!

「甘すぎなくて、素材の優しい味が美味しい!」と毎回大好評いただいている『カップケーキ』も、明日の11時から販売しますので、こちらもお楽しみに♪

皆さまに支えていただいて、このイノブン北山店も18年周年をむかえる事ができました。
本当に感謝で一杯です。
これからもお客様と一緒に、もっともっと幸せの詰まったあたたかいお店を築いていきたいと思っています。
これからも宜しくお願いいたします。

コメントを書く

*