心理学教室 ~人間関係が変わる方法~

10月7日(水)に、心理カウンセラーの吉原直人さんによる、『心理学教室』~人間関係が変わる方法~が開催されます。

心理学教室とは、
吉原先生の話を聞くだけではなく、自分が感じている気持ちを書き出したり、向き合ったりして、
今まで見えなかった気持ちを見つけていただく教室です。
マンツーマンではなく、数人の生徒さん?といっしょに共感したり、お互い受け止め合ったりしながら、
終わる頃には悩みも少し楽になっているような、そんな教室です。

北山店・心理学教室OL-[更新

今回のテーマは【人間関係が変わる方法】です♪

誰の世界でもどうしてもうまくいかない、好きになれない人、わかり合えない人が一人や二人はいるものです。
その関係が遠いものであれば、それほどストレスにならないですが、
毎日顔を合わす相手だと、とても苦しいです。
今回は、人間関係が変わる方法の一つとして、理解できない相手の行動の奥にある心理を解説していきます。

イノブンではめずらしいワークショップですが、まあ人生悩んでないで楽しく暮らせたほうがぜったい幸せですしね♪
それは、ちょっとした受け取り方のコツだけですごく楽になったりするんでしたら、ぜったいその方がいいですしね。

楽しく暮らせるコツをぜひ見つけてくださいね!

***************************************

『心理学教室』~人間関係が変わる方法~
10月7日(水)
場所 イノブン北山店 3階カフェスペース
時間 13:30~15:30
参加費 2500円(税込)1ドリンク付き
講師 吉原直人 Foo-cen代表
http://www.foo-cen.com/index.html

参加ご希望の方はお電話にてお申し込みくださいね。
TEL.075-721-3335