ついに登場!KITONO karimoku

こんにちは。

京都の桜もピークを迎えてますね。お花見はしましたか??

2階フロアババは東寺のライトアップや、二条城など見に行きましたよ。

 

さて、本日はいよいよイノブン北山店で取り扱いスタートした

「KITONO karimoku」のご紹介です!

国産家具メーカーのカリモク家具の新ブランドとして今回誕生した「KITONO karimoku」は、

木との日々が楽しめる家具をコンセプトに、日本の職人達が丁寧つくりました。

さらにキトノは、カスタムオーダーで自分らしくアレンジできるので暮らしの幅がどんどん広がります。

 

P1110316

ミモザイエローがとても綺麗なコノハソファとセンターテーブル。

アームの木の肌触りがすべすべでとても気持ちいいんです。

カリモクさんのソファって長時間座っていても本当に疲れないんです。

なぜかと言うと、中に使っているウレタンがしっかり詰まっていて程よい弾力と強度で

沈みすぎず快適に長く使っていただけるのです。

 

P1110318

P1110322

優しい丸みのあるダイニングテーブルは足も丸くてお子様にも安心。

P1110320

ダイニングチェアにはこちら。

マルコチェアとメローチェア。

座面の生地や、ウッドの色はそれぞれ選んで頂けます。

image2image1

ババおすすめなのがこちらのブリックソファ。

2シーターソファとカウチソファを組み合わせるとこんなにのびのびとくつろげます。

日々疲れた体が癒されますね。

アームがないので左右どちらにもカウチがつけられるのがポイント。

P1110324

そしてこのマルチボードとTVボードはカスタマイズがいろいろ出来ます。

棚板の位置や数、扉を付けたり色もナチュラル、ブラウンと選べます。

今後は側面の板もどんどん繋げて棚を増やしていけるようになるので、益々自分好みの家具を作れるのです。

bg_top_sp[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのソファや椅子は生地、ウッドカラーが選べるので、様々な組み合わせを試して自分らしいお部屋作りをして下さい。

勿論、製造は日本の工場で職人の方達が作っているので品質は一級品です。

随時取り扱い店舗が増えていきますが、

今、京都でご注文頂けるのはイノブン北山店だけです!

取り扱いアイテムも豊富なので、是非一度見に来て頂いてほしいです!

新しい家具にわくわくが止まらない2階フロアババでした!

 

 

Tags: , , , ,