薄い・軽い・かさばらない タオル達!!

 

 

こんにちわ!地下フロアのオオクボです。

 

毎日暑い日が続きますね。8月中旬と言えばお盆休みがありますね。

ご実家に帰省するために渋滞や満員電車で旅をする方も多いのではないでしょうか。

他にも子供たちの宿題の進み具合も気になるところですね。

 

 

さて、今日は手土産にも最適な、おすすめ夏のタオルのご紹介です。

 

「千代紙タオル」

・千代紙の柄をモチーフにしたタオルシリーズです。

通常のタオルの半分の厚みで軽くかさばらず、旅行やアウトドアなどのお出かけに重宝します。

部屋干しでも薄いのですぐに乾き、表面は優しい肌障りのガーゼ素材、裏面はパイル素材で作られており吸収性も抜群です。(700円 税抜)

 

今なら、夏物を中心に素敵な柄をたくさん取り揃えているので夏の手土産やご自分用に何枚か集められるのもおススメです。

 

 

P1120136

 

 

P1120134

 

「かさばらないミニバスタオル」&「少し長めのフェイスタオル」

 

P1120139

 

 

「かさばらないミニバスタオル」

一回り小さいのですぐ乾き省スペースで洗濯物も半分に。薄手なのでジムやお子様用にもちょうどよい大きさですよ。

(1600円税抜)

 

 

P1120141

 

「少し長めのフェイスタオル」

 

少し長めのフェイスタオルのネーミング通りプラス10センチ長いので洗い髪をまとめやすくガーゼ素材なのでお肌にやさしく繊維も残りにくいので、スポーツタオルやボデイタオルとしても使いやすい長さです。(950円 税抜)

 

 

P1120142

 

夏の手土産として、タオルを選びにぜひ地下フロアまでお越しください。

地下フロアのオオクボでした。