キッズネイル体験会イベント

こんにちは♪

イノブン北山店の奥野です。

もうすぐ5月5日、こどもの日ですね。

ゴールデンウィーク中は、皆さまはどこかお出かけされてますでしょうか。

北山店では、こどもの日に合わせて、毎回大人気のキッズネイル体験会イベントを開催致します。

☆5月5日(木) INOBUN北山店BFにて

時間:13:00~16:00まで(おひとり様約15分)

カラーリングは無料です♪

ピギーペイントのネイルを1本ご購入で、デコレーションをさせていただきます。

今回は、春らしいお花柄のデコレーションをさせていただきます♪

女の子には特におすすめですので、皆さまぜひ、お立ち寄りくだい。

ピギーペイントロゴ

 

 

 

 

 

ピギーペイント イメージ⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

ピギーペイント イメージ②

中藤益子の絵画教室

5月17日(火)に、【中藤益子の絵画教室】を開催します。 今回のテーマは、“初夏の花を描く”です♪

 

 

 

ツル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月度の教室もとても素晴らしくて、上高地の梓川と木々、そして穂高の峰々を描いた生徒さんの素晴らしい絵が、 中藤先生の魔法のアドバイスによって、さらにさらに素敵な絵に仕上がったり、日本庭園の表現方法の難しい小石と松の庭を、とても美しくまとめた方もおられました。

そういう場面を見ていると、やっぱり絵は独学よりも習ったほうがいい、仲間がいた方がいいって思います。
一人ではたどり着けないところにスッと行けてしまうのが絵画教室のいい所です!

 

 

 

アシ-サイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は初夏の花ということで、瑞々しい花の光が透けるような透明感などを身につけて、
花が描けるようになったらとても素敵ですね!

ルーブル美術館やエルミタージュ美術館所蔵や、フランス芸術最高勲章受賞など、日本のみならず海外でも、 日本画を代表する画家として活躍されている中藤益子先生に絵を習える、とても貴重なチャンスです。
ぜひ5月17日(火)の教室にご参加くださいね!

 

*****************************

【中藤益子の絵画教室~初夏の花を描く~】

5月17日(火)
イノブン北山店 3階カフェスペースにて開催
時間 11時~13時
参加費 2500円 (税込み 1ドリンク付き)
講師 中藤益子

教室は予約制とさせていただいております。
参加ご希望の方はお電話にてお申し込みくださいませ

TEL.075-721-3335