明日より期間限定2BUYSALEが始まります♪

こんばんは。1Fヨシナガです。

今日は、昨日の暑さが嘘かのように涼しく、過ごしやすい気候になりましたね!

今日から祇園祭の宵々山も始まり、浴衣を着られる方にはうれしい気候になったのではないでしょうか。

 

さて、明日からは3連休が始まりますね!

イノブン北山店では、3連休を含む5日間、大変お得なイベントをご用意致しました!

〇Let’s!Get’s!2BUYSALE!

期間:7/16(土)~7/20(水)

SALE商品を2点お買い上げで、なんとレジにて更に10%OFFさせていただきます!

ここで、各階のSALE商品を一部ご紹介します☆

<BF>

DSC_0016

大人気のパジャマに加え、タオルもたくさんご用意しております。

まとめ買いのチャンスですね!

<1F>

DSC_0010DSC_0011DSC_0012

夏のお出かけにぴったりのウェアはもちろん、

DSC_0015

夏の必需品、かごバッグやHATもSALEに☆

<2F>

DSC_0017

夏を快適に過ごせるクッションや、収納かごもお得に手に入れるチャンスです!

<3F>

DSC_0019

夏のお部屋の模様替えに、キルトはいかがですか?

 

お得がいっぱいのイノブン北山店に、ぜひお越しください♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

*********************************************

SUMMER TIMEのお知らせです。

OPEN 10:00~CLOSE 20:30

イノブン北山店は、夏の期間中、営業時間を変更させていただいております。

(ネオマートヴィンテージスタイル店は通常通りの営業時間です。)