サマーアレンジ教室

8月7日(日)に、アーティフィシャルフラワーや貝殻、バスケットなどを使った、
【ビーチ風サマーアレンジ教室】を開催します。

真夏のビーチのような楽しいアレンジで、夏の思い出にもいいですし、お家に飾っておいてもとても素敵です。

DSC_5976

 

お子様でも参加いただけるので、夏休みの大作、課題にするのもいいかもしれませんね。
センスの良い子に育ちそうです♪

もちろん大人も楽しめる本格的なアレンジ教室ですので、ぜひご参加くださいね!

今回の講師は、【美穂flower studio】主宰の長野美穂さん。
イノブン北山店でも何度かフラワーアレンジの教室を開催していただいていて、
とてもセンスの良い作品を丁寧におしえられています。

今回の作品以外のアレンジのコツなども、聞き出せばいろいろな知識をお持ちの先生なので、
1ドリンク付きのお茶でも飲みながら、楽しく学んでいってくださいね♪

******************************

8月7日(日)

【サマーアレンジ教室】

場所 イノブン北山店3階カフェスペースにて

時間 ①11時~ ②13:30~

参加費 2500円+税 材料費込 1ドリンク付き

講師 長野美穂 美穂フラワースタジオ主宰

 

参加ご希望の方は、お電話にてお申込みください。

TEL.075-721-3335

 

星が光る瓶を作ろうの会

こんにちは♪

INOBUN北山店のオクノです。

夏の夜空で輝く星を眺めるのって、本当にうっとりしますよね。

お子様も、大人も一度は星を捕まえてみたいと思ったことはありませんか。

今回は、暗闇で輝く星を詰め込んだような瓶をお作りいただける工作イベントを行います☆

『星が光る瓶を作ろうの会』

日時:8月5日(金)、6日(土) 11時~16時まで

※席があればすぐにご参加いただけます。

お1人様:¥1000+税

訂正2 星が光る瓶を作ろう-

特殊な塗料によって描いた線・点が暗闇で光るロマンチックな工作イベントです。

※強い光に長時間当てると光ります。

小学生以上のお子様にもご参加いただけます。もちろん、大人の方もぜひご参加ください。

親子で夏の思い出に、いかがでしょうか。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております☆

 

ご予約はお電話にて承っております。

TEL:075-721-3335