心理学教室

8月3日(水) 13:30~15:30に 【心理学教室】を開催します。
講師は心理カウンセラーの吉原直人さん。現在、Foo-cen夫婦・恋愛カウンセリングセンターの代表をされています。
http://www.foo-cen.com/

INOBUN北山店でも何度も【心理学教室】を開催してくれていますが、
毎回すごく丁寧にお話しを聞いたりご親身に対応していただいていて、参加したお客様からもとても好評な先生です。

今回のテーマは『いつも最高の自分でいるためのストレスケア』です。

現代はストレスの時代と言われる様になって随分と長い時間が経ちます。
その後、メールやSNSなど今までになかったコミュニケーションツールも身の回りに増えて、ますますストレスを感じる機会も増えたのではないでしょうか?

人と人があらゆる場所や時間を問わず何かを伝える事が出来る便利さの反面、どこにいても人との関わりから逃れられない一面もあります。

今回は人間関係におけるストレスに対して、どうすればこの心配や不安やイライラなどの不快感を和らげられるのか?
心理学を使った具体的な方法を紹介します。

いつも穏やかで最高の自分でいるためのストレスケアを身に付けませんか?

8月3日(水)

時間13:30~15:30
場所 イノブン北山店3階カフェスペースにて
参加費 2500円(税込) 1ドリンク付き
講師 吉原直人 心理カウンセラー

 

【心理学教室】はご予約制です。
参加ご希望の方は、お電話にてお申込みくださいませ。
TEL.075-721-3335

イノブン北山店 3階カフェまで

夏のおすすめ

 

 

 

 

 

 

こんにちは。2Fフロアの東です。
今日は夏のおすすめ・お土産を紹介したいと思います!!

まず最初に夏のおすすめ、、、

P1110975

「蚊やり」

蚊やりとは思えないようなおしゃれなデザインがたくさんそろっています!!

 

P1110974

こちらは、大人気の菊花線香!

なんとアロマ効果と虫を寄せ付けない効果を持っているとても万能な線香です。

農薬成分、着色料不使用の線香なので安心してお使いいただけるので、ペットやお子様にもとても優しい線香、、、

 

 

 

 

次はこちら、、、

P1110976

こちらも大人気京都かりんとうあめんぼ堂さんのかりんとう

最近暑くて食欲がわかない方もいらっしゃると思いますが、そんな方にもおすすめできる夏のかりんとう紹介します!

≪夏のおすすめ≫

NO1 わさび、NO2 ねぎみそ、NO3 柚子胡椒

どの味もとてもおすすめなのですが、こちらの3種類は特におすすめで一度食べたら手がとまりません!

 

ビールにもよくあうのでおつまみとしてもとてもおすすめです!

 

 

 

 

P1110977

また、限定生産で今しか食べられない唐揚げかりんとうもご用意しております!

先日行った試食会ではとても好評でもう残りわずかしかないので早くGETしたいですね、、、

 

おみやげや帰省土産にもとてもおすすめです!!

 

 

 

 

 

最後はこちら、、

夏のお土産におすすめしたい「白雪ふきん」

P1110979

人気のジャックと豆の木柄から夏らしい金魚柄までそろえております!!!

 

 

P1110978

夏柄としては人魚姫・金魚・マリンがとても人気です!

 

 

こちらもプレゼントに贈られる方がとても多いです!!

 

 

たくさん種類をそろえて2Fでお待ちしております。