グルーデコで大人アクセサリー

9月21日水曜日に、【グルーデコで大人アクセサリー】を開催します。

スワロフスキークリスタルを使って高品質なピアス or イヤリングを制作します。

 

グルーデコは人気のワークショップで、接着性のあるパテ粘土を使ってクオリティの高いジュエリーや雑貨を手軽に作れるハンドクラフトです。

アイデアと工夫次第で本格的なジュエリーが出来上がるので体験するとアクセ作家気分!

cid_33e927ef-fd33-40d9-a699-0da0aedf6b6d

今回のグルーデコレッスンは、スワロフスキークリスタルを使って高品質なピアス or イヤリングを制作します。
デザインや色は、当日、貴方のお好みで!

講師は日本グルーデコ認定講師の、名越倫子さん。笑顔の絶えない楽しい教室を毎回開催してくれる人気の先生です。

1ドリンクつきのレッスンなので、楽しく作って、同じグループの方どうしでおしゃべりも楽しんでくださいね♪

 

***********************************

9月21日(水)

【グルーデコで大人アクセサリー】

場所 INOBUN北山店3階カフェスペースにて

時間
11時~・13:30~・16:00~・18:30~
参加費
2800円+税 (1ドリンク付き)

名越倫子

アトリエレッドクラウン主宰
日本グルーデコ協会認定講師
スワロフスキー認定講師

 

ワークショップはご予約制となります。

参加ご希望の方はお電話にてお申込みください。

TEL 075-721-3335

 

 

秋のリバティ展

こんにちは。
1Fのヨシナガです。

涼しくなるのかと思いきや、意外と残暑が続いていますね。
まだまだ暑いですが、日が落ちるのも早くなり、少しずつ秋の訪れを感じる今日この頃です。

さて、1Fでは、秋のおしゃれを楽しくしてくれる、「秋のリバティ展」を開催しております♪

 

北山店でも大人気のリバティプリントのアイテムたち。
定番の小物類に加え、普段は取り扱いのないアイテムもご用意しております!

dsc_0027_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り替えのワンピースは、秋の初めに着るのにぴったりです!

一枚でも着られますし、涼しくなったらジャケットやカーディガンと合わせて印象を変えられます♪

dsc_0031_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc_0029_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、一見普通のコートに見えますが・・・

dsc_0030_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地がリバティ柄なんです!!細かいところにもこだわりたい方におすすめです!

袖の裾を折り返すと柄がちらっと見えるのも可愛いです♪

dsc_0032_4

 

 

 

 

 

 

 

襟がかわいいブラウス。

一枚で様になり、デニムに合わせてカジュアルに、きれいめパンツやスカートに合わせてエレガントに着ることができます。

 

こちらの小物も、ご自分用に、プレゼント用にオススメです♪

dsc_0028_5

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お気に入りのアイテムを見つけてくださいね♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。