腕時計入荷しました!

こんにちは。1Fフロアの市瀬です。
いよいよ12月に突入しましたね。クリスマス、年の瀬、そして個人的には誕生日もあり12月はワクワクするイベントが盛りだくさんで大好きな月です。

 

この季節になるとクリスマスプレゼントを買い始める方や、一年頑張った自分へのご褒美にお買い物に来られる方も多くおられます。
今日はそんな贈り物やご褒美におすすめの腕時計をご紹介いたします!

 

今回ご紹介するのがGrand Jour Jenne(グランジュール・ジェンヌ)というブランド。

p1120804
「ジェンヌ」はフランス語で女の子を意味し、素敵な女性に憧れるおしゃれな女の子をイメージしたブランドです。

 

 

今日はその中で特に私がオススメの三本をご紹介したいと思います。

 

p1120799

こちらはクールな黒文字盤ですが、サイズ感とメッシュベルトが女性らしさを引き出してくれます。

 

着用イメージはこちら

p1120795

 

 

 

こちらはクリスマスプレゼントに最適の一本
p1120800
きらめくベルトのカットと上品な赤い文字盤が冬のコーディネートに華やかさをプラスしてくれます。

 

着用イメージはこちら

p1120796

 

 

 

 

最後はこちら

p1120801

白蝶貝の文字盤、12時にキラリと光るジルコニアがとっても上品。珍しい四角ダイヤルも人気の理由です。
着用イメージはこちら
p1120802

ニットからちらっと見えるととても女性らしいですね。

 

 

こちらのブランドの商品は全てピンクのBOXがございますので、プレゼントにぜひご利用ください!

p1120803

 

 

まだまだ素敵な時計沢山取り揃えておりますので
ぜひイノブン北山店にお越しください、お待ちしております!