リフレッシュ!

こんにちは。こじまです。

最近すこしあたたかい日も増えてきましたね。

花粉症の方には辛い季節かもしれませんが、春はやっぱりうきうきお出かけしたくなっちゃいますね。

そんな明日からの三連休、イノブン北山店では「リフレッシュセール」を開催いたします!

何がリフレッシュしたかというと、、、お店の外観がきれいにリフレッシュしたのです!

傷やひび割れの補修やペンキの塗り替えなどで約1ヶ月工事のカバーに覆われていましたが、やっときれいになりました。

  •  P_20170316_144524

工事中にも関わらずご来店頂いた方々へのお礼と、そしてこれからご来店いただく方々へのご挨拶の気持ちをこめて、3月17日18日19日はお得なセール商品をご用意してお待ちしております。

3階 くらしカフェ、お子様限定期間中 ジュース無料

2階 収納グッズセール 20~30%オフ

1階 ウェアなどコーナーセール 30%オフ~

地下 座れるアニマルをセール価格にて

などなど多数お得なセール商品をご用意しております!

 

カバーが外れたウィンドウのディスプレイも春仕様になりました。

P_20170316_144343

 

いつもは店内だけしか見ないという方もこの機会にぜひ、お店の外観やディスプレイもご覧くださいませ。

春の新商品も多数入荷しております。

春の気配が感じられるイノブン北山店にぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。