ゴールデンウィーク企画「テーブルマジックショー」のご案内です!

みなさんこんにちは。

ゴールデンウィークのご予定はいかがですか。お休み期間中、よければイノブン北山店にもお立ち寄りください。

イノブン北山店では3階カフェスペースで毎回、大変大好評の

『テーブルマジックショー』を開催させていただきます。

b0075c70a29e661a1940eab2bfcba35e3

未来の巨匠!井上太夢君による『テーブルマジックショー』です。

前回もイノブン北山店の3階の暮らしカフェにてお客様をとりこにした大変楽しいイベントです。

鳩が出たりとかはないですが(笑)、カフェでおくつろぎのお客様にテーブルで楽しんでいただける質の高いトランプマジックなどを披露していただけます。

近くで見ていても全然見破れない技の切れ味。

「スバラシイ!」

そんな思いで楽しんでいただけると思います。

カフェでお茶を飲みながら楽しいマジックをご鑑賞ください。

おくつろぎのお客様のテーブルを一つ一つ回っていただける予定です!

ぜひ未来の巨匠のマジックを見に来てくださいね。

5月4日(木)時間は11時頃から19時頃まで予定しております。

場所は3階のカフェスペースにて行います。

ご鑑賞無料です。

皆様のご来店をぜひお待ちしております。

きっと笑顔になれるそんな素敵な時間になると思いますよ!

いけばな教室 季節のお花をいける

5月8日(月)に【いけばな教室 季節のお花をいける】を開催します。

今回も講師を担当してくれるのは、喜堂未生流の副家元の杉崎友紀さんです。

b!cid_709D074A-03A9-4A5E-9446-5516256A4529

 

いけばなというと少し敷居が高そうなイメージを持ってる方もおられるとは思います。

が、喜堂未生流の杉崎友紀さんは全然敷居の高い人ではなくって、気さくで親切な人柄で とても楽しくいけばなの初めの一歩を教えてくれますよ!

お花、道具などはすべて用意してくれますので、手ぶらでお気軽にご参加くださいね!

1ドリンク付きの2500円のお得なレッスンです。 ぜひご参加ください!

 

 

 

*********************************

【いけばな教室 春のお花をいける】

5月8日(月) 時間 ⓵11:00~  ⓶15:00~

参加費 2500円+税 花材費込み、1ドリンク付き

講師 杉崎友紀 先生 喜堂未生流副家元

参加ご希望の方は、お電話にてお申込みくださいませ。

TEL.075-721-3335