5月21日はハッピードーナツの日

みなさん!こんにちは!

5月のハッピードーナツの日は5月21日(日)です!

楽しみですね。スタッフもいつも楽しみにしています♪

 

donatsu

 

f0217613_1119533

 

美味しくて思わず笑顔になれる【ハッピードーナツ】まだ食べたことが無い方は、ぜひ21日に食べてくださいね。

きっと笑顔になれると思います。

オンナの子宮改革で幸せに講座

イノブン北山店3階カフェスペースにて「オンナの子宮改革で幸せに講座」を開催させていただきます。

開催日時 5月10日(水)第一部 11:00~12:30  第二部 13:30~15:00 (定員6名ずつ)

料金:¥2500+税

ご参加のお客様にはお試しライナーをプレゼントさせていただきます。

当日 布ナプキンの販売もいたします。

講師:田上玲子

baimg_profile

一人でも多くの女性に布ナプキンを知ってほしい、使ってほしい。

この強い思いから布ナプキン専門店REMEDY GARDENは生まれました。

今、当り前のように使われている紙ナプキンですが、便利さとは引き換えに様々なマイナス影響を女性に与えてしまいます。
例えば紙ナプキンに通常使われている、石油から作られた吸収材である『高分子ポリマー(合成化学物質)』は女性器を通して子宮に吸収されます。
ここで吸収された科学物質は、不妊症や子宮内膜症、PMS等の女性疾患を引き起こす可能性が大いにあるだけではなく、発がん性もあるとされています。できればそのようなものは使用せずにオーガニックのコットンやリネンなどの布をあててみてください。

実際使っていただければ身をもって布ナプキンの素晴らしさは感じていただけることと思います。

悪い物質を子宮が吸収しなくなることにより、実際生理痛やPMSや子宮内膜症の症状が明らかに改善したり、経血の量やカブレや蒸れが軽減するなど、たくさんの使用していただいた方の声をいただいていますし、私自身も強く実感しています。

布ナプキンの良さをあげたらきりがありません。

布ナプキンを使うことは、女性の体への影響だけでなく、例えばお母さんの子宮の中で育つことと なる赤ちゃんにも、環境破壊問題を抱える地球にも、優しい選択だと考えています。
そのためにできるすべてのことを、ひとつづつ大事に行っていきたいと考えています。
そのひとつ目が実店舗での販売でした。

世界中の女性が当たり前のように布ナプキンを使い、女性のリズムを感じながら、自分の体と向き 合うことができるようになり、自然と同調していけたら、人も地球も今よりもっと素晴らしく変わ っていくことと信じています。

予約問い合わせ イノブン北山店 075-721-3335

*母の日にオススメの革小物*

 

こんにちは、イノブン北山店1Fの友本です。

 

 

サクラも満開を迎え、ワンピース1枚でもお出かけできるくらい

 

あったかい気候になってきましたね!

 

 

1Fフロアでは、そんなお出かけや通勤通学にぴったりの

 

 

パスケースご用意しております。

 

 

 

 

お花柄のかわいらしいパスケースから

 

サーカスが飛び出してきそうな楽しい柄まで

 

色んな種類がありますよっ

 

 

P1130212

 

 

 

緑やピンクの優しい柄がすてきな

 

長財布や二つ折り財布。

 

P1130214

 

 

 

 

 

 

 

ふかふかの食パンのようなフォルムと

 

触り心地がたまらない大人気のがま口財布

 

 

 

 

おそろいでバッグチャームも付けるとお出かけが楽しくなりますよ ♪

 

 

P1130215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近新しく仲間入りしました。

 

 

アニマルキーリング

 

 

動物たちの顔が動くところも可愛くて

 

ほっこりしちゃいます

 

 

 

 

P1130218 P1130217

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ他にもたくさんお財布や

キーケース、カードケースなどご用意しております。

 

 

 

 

 

ぜひイノブン北山店でお出かけにぴったりの

お気に入りのアイテムを見つけてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日もいい日になりますように^^