世界中で愛され続けるNychairとクッションテーブル

 

こんにちは!

3Fのいつじです。
お天気も不安定で、急な雨も多いですが、
皆様このお盆はいかがお過ごしでしょうか?

湿度も高く、暑い日が続いておりますので、熱中症にはお気をつけください!

 

さて、今回ご紹介するのは Nychair Xです!

 

1970年に日本人デザイナー新居猛さんより作られて以来、
世界中で40年以上販売され愛され続けている名作です。

折りたたみ式で置く場所を選ばず、シンプルで美しく機能的なデザインは
グッドデザイン賞やロングライフデザイン賞を受賞するなど
高く評価されています。

15342161117091007732483

 

 

素材や工程は厳選された方法で国内にて生産されています。

包み込まれるようなゆったりとした座り心地を

是非一度体感してみてください!

 

また、続けてお勧めしたいのは Bruno cushion tableです!

机が無いところでもゆったり座りながらパソコンや書き物、さらには

お食事もできる優れもの!

プレゼントにも人気で渡せば喜ばれること間違いなしです。

15342154832291700909717

 

 

暑く疲れやすいこの季節、自分へのご褒美としてゆっくりくつろげる

インテリア家具を取り入れてみませんか?

 

皆様の御来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

フラダンスイベントのお知らせです!

400703北山・フラタ-ンスイヘ

フラダンスイベントのお知らせです。

8月31日(金)19:00からイノブン3階カフェスペースにて開催いたします。

ダンスをしていただける今回のグループは、関西を中心に活躍をされている“フラ オハナ ナーナー イカラニ”の皆さんです。

今年の夏の思い出に、楽しいフラダンスイベントでお過ごしください。

皆様のご来店をお待ちしております。