2019年 新春初売り始まりました!

お正月ブログ用

新年明けまして、おめでとうございます。

イノブン北山店は1月2日より、初売りをさせていただいております。

昨年も、皆様からご愛顧いただき、大変多くのお客様にご来店をいただきました。

ありがとうございました。

 

本年もイノブン北山店は、お客様との一人一人の出会いを大切にさせていただき、皆様に愛していただけるお店作りをスタッフ一同してまいります。

本年もよろしくお願い致します。

 

本日の営業時間は、19時までとなっており、明日3日からは、通常営業をいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

あけましておめでとうございます。年始セールのお知らせです♪

明けましておめでとうございます!
イノブン北山店です。

2019年、日頃支えて頂いている皆さまに感謝をしつつ…また新たな気持ちでスタッフ一同わくわくするお店づくりを目指して精進して参ります。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

さて、本日は皆さまお待ちかねのセールのお知らせです♪ (1/2本日よりスタートです!)

*****
<1F>
☆冬物ウェア☆
20%OFF~

冬物のお洋服がさらにお買い得になりました!
近頃はグッと寒くなりましたよね。
あったかニットやアウターをお得にゲットするチャンスですよ♪

<2F>
ダストボックス
20%OFF~

<BF>
冬物パジャマ
\6,100→\4,100

<3F>
マルチカバー
20%OFF~

各フロア、お得がいっぱいです!!なくなり次第終了ですのでお早めに、新年のお買い物をお楽しみください♪

********

また、本日より、各フロアで福袋の販売もスタートです!
人気のアクセサリーの福袋をはじめ、キッチン用品やステーショナリー、香りの福袋など、種類豊富にご用意しております♪
無くなり次第終了となりますので、こちらもお見逃しなく♪

**********

また、3Fくらしカフェでは、大人気の黒ごまホットサンドを、1/31(木)まで¥550→¥500の限定価格でご用意しております♪
この機会にぜひご賞味ください♪