お出掛けにも大活躍!

こんにちは スタッフのタニジリです。

アジサイが綺麗な季節になってきましたね。アジサイの色の変化を楽しみながら、梅雨の時期を乗り越えましょう♪

image3

 

我が家の娘は、ご近所のおじいちゃんに、アジサイへお水をあげるお手伝いをさせてもらって喜んでいます。

宇治市でアジサイと言えば三室戸寺ですよね!この季節ならではのお出かけスポット、あえて雨の日に行くのも風情があって素敵かもしれません。

本日はオススメのBAGのご紹介です。

 

image2

 

入荷した途端からスタッフ同士でかわいい!と騒いでいました^ ^

 

image1

 

トートバッグ 4500円

持ち手がしっかりしているし、肩にかけても腕で持ってもちょうど良い長さで、とても使いやすいです。

これから夏に向けて、布トートはお出かけにも、毎日のコーディネートにも大活躍ですよね。

他にもたくさんご用意しております。ぜひお気に入りのBAGを探しにきてください♪

Read Comments

コメントを書く