夏といえばの飲み物♪

こんにちは、イマイです。

今日で5月も終わりですね。

長かったような短かったような……

明日から6月ということで今回紹介するのは父の日のプレゼントにピッタリのコチラ!

!cid_3325DC76-819C-4E50-9EA7-E16D4C255FB3

こちらの商品はお湯を入れるだけで自分だけのビールが作れちゃいます!!

BeerRich(ビアリッチ)850+

シトラス、ジンジャー、アップルの3種類があります。

作り方はとても簡単で、

一度沸騰させ65前後に冷ましたお湯を注ぎ、中の氷砂糖が溶けたら冷凍庫で冷やすだけ!!

お好みの量をビールに注ぐと自分だけのビールが作れてしまうんです(^-^)!

!cid_001F6113-8BB5-4B30-AA07-3A8D9EE9276D

瓶の中はこういう感じになっています

父の日のプレゼントを迷っているという方にオススメです

ご来店お待ちしております(^-^)

Read Comments

コメントを書く