100のやりたいことノート

こんにちは、スタッフの本城です。
先日、清水寺のライトアップに行ってきました!

1479817755549

人はすごく多かったのですが
紅葉のライトアップにいつか行ってみたいと
ずっと思っていたのでとても満足できました

みなさまもやってみたいことや
行ってみたい場所ってありませんか?
自分のしたい100のことがかけるノートが久御山店に入荷しました!
その名も『死ぬまでにしたい100のこと』。

海外の人気映画から流行した
『死ぬ前にやっておきたいこと』を具体化できる本が
いま人気上昇中です!

c360_2016-11-27-20-24-39-354

死ぬまで、というとまだまだ遠い未来のように
感じられるかもしれませんが、
今年中にこれだけはやりたい!や、3年後には○○を叶えたい!など、
使用期限はないので、自由に期限も設定することができます
実際に100個と言われるとすぐには思い付かなくて
あとからやりたいことを加えても全然OK!

やりたいこと1つひとつに見開きページがついており、
写真を貼ったり、イラストを書いたり、
デコレーションしたり、と使い方は自由!
やりたいことのプランや日記が書ける罫線ノートページもついてます。

やりたいことを叶えられて、とってもしあわせ!
その瞬間を記録に残しませんか。
成し遂げる喜びをノートに残して
後から何度でも楽しめるようにしちゃいましょう!

アレンジがしやすいシンプルな作りなので
あなただけのノートを残せます。

2色ご用意しております!

c360_2016-11-27-22-42-43-921
c360_2016-11-27-22-43-51-774

ぜひ店頭でご覧になってください!

Read Comments

コメントを書く