心ときめくパルナートポック

こんにちは。スタッフのアオキです。

1月も、もう半分が過ぎようとしていますね。

きっと今年もあっという間に過ぎていくんだろうな~と思いますが

日々笑顔で楽しい一年になりますように、頑張っていきたいです!!

そして今年の抱負は例年の如く、ダイエットです!!

お正月って私の中では何を食べてもいいスペシャル期間!!なので

ついつい年始から食べすぎてしまうんですよね。。

 

今年こそシュッとした素敵な女性になれるよう頑張ります!

 

そんな自分に変われたときにはご褒美を(^o^)

新しい年になりましたので、ここでアクセサリーを新調しませんか~?

 

久御山店でオープン当初から人気のパルナートポックのアクセサリーがオススメです。

20160418112019a0f

 

Palnart Pocとは、まるで絵画から飛び出してきたかのような

色彩豊かで温かみのあるアクセサリーブランドです。

 

「やさしいデザイン」をコンセプトに、どこか懐かしく、ユーモラスで愛らしい

温もりあるアクセサリーがたくさんあります♪

 

メイドインジャパンでひとつひとつ手作業で作られています。

鮮やかな色彩も魅力のひとつです♪

 

新しく仲間入りしたこちらをご紹介★

ie3

*スターシェード*

¥2600+税

一瞬の流れ星の軌跡を布のように動きをつけてギュッと閉じ込めたピアスです。

パーツは取り外しが出来るので、シンプルにスターだけでもいいですね♪

ige2

*リフレクトキャッツ*

ゴールド・ガンメタ ¥2000+税

キョロキョロとなにか探しものをしているかのような

どこかゆるい造形で愛らしいカジュアルな印象に♪

ネコ好きさんにはたまらないアイテムです。

 

そしてわたしのイチオシはこちら!

IMG_9909

*ピアノコンサート*

¥3400+税

森のなかで開催されているピアノコンサート♪

見ているだけでも素敵な音楽が聞こえてきそうなデザイン♪

奥行き感があり、より立体的に表現されているところがとっても素敵です!!

 

まだまだ素敵なデザインのアクセサリーがありますので

ぜひお手にとってじっくり見てください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く